2012年11月10日

En hiver - 冬 -

おひさしぶりです、彩です

第1弾「Enchanté.はじめまして。 」
第2弾「Bonjour en ete. 〜夏にこんにちは〜 」
第3弾となる「En l'automne - 秋 -」

に引き続き、
ビーズ&フェイクスイーツのコラボ展を開催することとなりました

クリスマス時期になので赤や緑を配色したもの、
少しアンティーク調な感じの作品にしたいとおもっております

美味しいドリンクやフード、スイーツと共にお楽しみください

En hiver

ビーズ&フェイクスイーツ コラボレーション展
「En hiver - 冬 -」

期間:12/1(土)〜12/08(土)

場所:MILK CROWN CAFE  http://milkcrowncafe.com/
   中野区中野3-40-31-101
   03-5340-1009

営業:13:00〜22:00 

定休日:毎週月曜日

※カフェなので1オーダーお願いいたします。
※一部作品の販売も取り扱っております。


deux chatons(郁&彩)
http://deux-chatons.seesaa.net/

------

beads
郁工房
http://kaorukobo.seesaa.net/

Fake Sweets
彩工房
http://ameblo.jp/ayakobo-deuxchatons/
posted by 彩_deux chatons at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

はじめまして、deux chatons、彩です。

このたび、友人である郁さんと
beadsとfake sweetsで“deux chatons”の名で
collaborateすることとなりました。

郁さんがbeads、
私、彩はfake sweetsを担当します。


私は2008年頃より樹脂粘土を主材料に制作をはじめ、
委託販売や、ワークショップなどで活動しています。

“deux chatons”では
郁さんへのパーツ提供がメインになるかと思います。

普段、beadsを使っての作品作りをしていないので
今後の展開が楽しみです。

どうぞ、あたたかく見守ってください。


まる粒いちご_20100909
(約 1.5cm*2cmのまる粒いちご)
posted by 彩_deux chatons at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【郁】はじめまして

deux chatons (ドゥ・シャトン) の郁です<(_ _)>

このたび彩さんと一緒にユニットを作り
ビーズとフェイクスイーツのコラボブランドを立ち上げました

わたしはビーズを担当しています
これまでも自分のブログでひっそりと作品を掲載していました
こちら>> 郁工房

自分で身につけるアクセサリーが多いですが
友達や知人からのリクエストを受けて作ることもしています
ビーズを並べてあれこれデザインを考える時間が大好きなんです

こちらでは彩さんのフェイクスイーツと一緒に
ちょっと違うものも作っていけたらと思っています

どうぞよろしくお願いします(◕▽◕)ノ゙

20100711.jpg
posted by 郁 at 18:46| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

